忍者ブログ
思い切って家を建ててみることに
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎょーむれんらく
マイペースでぼちぼちやってくので
更新が途切れてもあたたかくみてやってくらはい
とりあえずみてくれてありがとう
>Wだくん

2/28
単休の中、実家に帰ってIKEAへ。
前述してたように、キッチンの棚はDIYすることにしたのですが、
壁紙を巻き込んでもらうために、内装前の組み立てが必要。
そのスケジュールが4/3,4,9,10ぐらいとのこと。
IKEAに相談すると4/3までに納入できるようにするためには
2月中に来てくださいとのことで、
なくなく土曜出勤の週末になってしまった。

もう大体プランは決めてあるので、
今年から新発売になったらしい、ゴミ箱引き出しと取っ手だけが新たな決定事項。
s-IMG_1447.jpg









ゴミ箱引き出しの例はシンク下ばかり。
ウチはシンクなどのシステムキッチンはINAXに発注済だから少し違うんですが、
ゴミ箱をどこに置くかは悩んでいたんで、新たな機構に助かりました。
引き出しの中はどうしようか?
s-IMG_1460.jpg







大体決まっていても打ち合わせに1時間半くらいかかってしまった。
IKEAって楽しいのはいいけどどうしてこんなに疲れてしまうのだろうか?
4/3は会社のトラック借りて、300kgの荷物を岡山まで持って帰ります。
配送料見積もったら5万近くといわれたので。
IKEAは近くだったらいいのだけど、遠い人にはなかなか不便です。
まあ、デザインもいいし安いので仕方ありませんが。

あと、4/3は本棚も持って帰らないとな。
s-IMG_1444.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 庇が出来た HOME 少し進む >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 メガネy太郎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
聞茶侍
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/02/13
趣味:
消火栓、カメラ、旅行
自己紹介:
消火栓と写真のページ
月にいる犬の別館です。
とりあえずは家作りについて。
普段の日記は旧態依然のHTMLにて、
本館でこつこつのんびりやっています。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]